Saturday, June 4, 2011

Superheroes Fanfest!

ヤホ ^O^/  
Darlingと一緒に仕事を行った
でもあたしがバイトじゃない
あの時スーパーヒーローコスープレの競うコンテストがあります
スーパーヒーローか......映画シリーズか........
わたしチュんリと莉莉あるだけ
でもパフォーマンスが........
よし~~チュンリがします ^O^v

試合は敗れた
しかし裁判官わたしに話した
実際に私が勝ったという @___@!!!
じゃどうして ==???
わたしチュンリのコスーが萌見たい==llll
ええ~~~
何じゃこりや><lll
わたし負けの理由はわたし萌過ぎる==

アアアアアア=___=
しょうがないはね
頑張れ 頑張れ
でも萌==
アアアアアア




No comments:

Post a Comment