Wednesday, December 15, 2010

CF~~CF~~

CF = Comic Fiesta

マレーシャ一番大きいのコスーブレの活動です
初めてこの活動が行って
ちょう期待です^^

今度のコスーがVocaloidじゃないよ^^
別のアニメのコスです
Vocaloidのコスーが一杯です
昔の活動私いつもVocaloidのコスーができった
でもしょうがないはね
私はVocaloidが大好きXD
でも最近Vocaloidのファンは一杯ありますよね==
毎コスー活動にVocaloidのメンバが一杯ですよ><
ミく、リン,レン、カイト
一杯です =v=

CFは大きいの活動です
特別のコスーが欲しいです

新のコスーがもできました^^
あと三日
ちょう楽しみ^^

皆がんべてね
私もがんばります
おおおおおおおお~~~ o(>o<)/

No comments:

Post a Comment