Saturday, September 11, 2010

ちょう楽しがった ^^



4・5九月 2010
私と私のコスプレの友達カメロンへ行った XD
一杯写真を撮りました

私はね
ガルのがくぽです ^///^


初めてのコスの旅行
ほんとに ほんとに
楽しいです^^

6時くらい私達
バンガローへ帰りました

そして
ヴァンパイア騎士の写真撮ります



第二日の朝
朝ごはん食べました
撮る写真を続けます


 私とたくみチャン ^^

私とゆき様 ^^

全員準備~~
はい!!!
^^

皆全部大好きですね  ^^

皆~~
ありがとうね^^








No comments:

Post a Comment