Wednesday, July 14, 2010

私の2010の浴衣です 



ただ~~
私の浴衣です ^O^/

前年私の浴は衣青いのです
でも でも
私の友達私に言った
もし私桃色の浴衣着た
もっと綺麗です@@
もっと可愛い@@

じゃ!!
今年は
私桃色の浴衣買ったXD




前年の盆踊りとても楽しいです^^
今年KLの友達一杯ありますよ!!!
皆私のコスープレの友達です^^

ちょう期待ですXD

2 comments:

  1. 似合う~ 似合う~ xDD

    先輩可愛い!!!!!

    ReplyDelete
  2. ありがとうね^^
    Yizuanちゃんも盆踊り行きますか^^

    ReplyDelete